まこ雑記帳

北海道札幌市から、なんでもない日々をつらつらと

東札幌『アズィーベーグル』はスコーンも美味しい

いつも売り切れCLOSEのアズィーベーグルさん

この日は平日休暇だから絶対買える!と、張り切って寄ってみたのです

 

東札幌『アズィーベーグル』

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1−54

営業時間 11時〜18時

日曜日月曜日休み

🅿店舗裏

 

お昼ごはんにベーグル食べたいー

と、お店に向かうと先客さんが2名ほどいました


f:id:makko1577:20220828085817j:image

南郷通沿い 地下鉄東札幌駅近くと、アクセスも良いので立ち寄りやすいです


f:id:makko1577:20220828090011j:image

手書きの黒板には今月のおすすめ


f:id:makko1577:20220828090049j:image

見た目からムッチリしていて美味しそうー

どれにしようかな?

と、思っていたら


f:id:makko1577:20220828090138j:image

奥にスコーン発見!


ベーグル買いに行ったのに、スコーンをお持ち帰りしてしまった

先日のamorさんのスコーンから熱冷めやらぬっぽい

美園『AMOR』のスコーンが美味しかった - まこ雑記帳

 

お家でリベイク→サクホロ!


f:id:makko1577:20220919085151j:image

おーいしいーーー

ベーグル買いに行ったのに、スコーンあるじゃん!と速攻目移りからのお買い上げ

クルミコーヒー 黒ごまバナナ チョコチップを購入

自宅でリベイク さくさくのふんわり!香りがとても良くて

●くるみは甘さが殆どなくて、朝食にもよい

●黒ごまバナナは、ごまの香ばしさや風味がガツンのなかに、バナナがふわり うま

●チョコチップは言わずもがな、子どもも喜ぶチョコチップ

結局全部一人で食べてしまった…

 

テイクアウトのみの店内は、シンプルだけど優しい雰囲気で、スコーンもそれと同じでかなり好み

店主さんからも同じ空気が出ていて素敵だったな

次こそベーグルも買おう